走り幅跳びやっている人って夏休み中どんなトレーニングするの?
どうも龍王です ~~~~本編~~~~ 夏休みが始まってもうすぐ7月が終わりそうなんですけどもうそろそろ部活の自主練しようと思うんですけど どんなトレーニングをしたらいいのかわからないので同じ走り幅跳びの人とかぜひ教えてください!!!!!
どうも龍王です ~~~~本編~~~~ 夏休みが始まってもうすぐ7月が終わりそうなんですけどもうそろそろ部活の自主練しようと思うんですけど どんなトレーニングをしたらいいのかわからないので同じ走り幅跳びの人とかぜひ教えてください!!!!!