スマホ没収辛すぎ
私は絶賛スマホ没収中です(^^) 没収された理由が学校の先生が嫌で 友達と学校サボったら、親にスマホ没収されました。先生にも呼ばれて、怒られるかなって思ってたけど、「先生達にも悪い所があった、すまなかった」って言われました。 それを親に言っても「は?ダメに決まってるやん」って言われます。 没収されてから、9日目、そろそろ返して欲しいです。反省して、毎日夏期講習+家で3時間以上は勉強してます。 そして、6時には家に帰るようにしてます。 なのにまだ返してもらえません。 いつ返してくれる?って聞いても、 「夏休み終わったらかな!」って言われます だんだんイライラしてきちゃいます(T . T) どうしたら良いですか?