部活助けて!
わたしは中1バレー部バカ初心者です!まあ,とても下手くそです。、チャンスボールは拾えたりするんですけどサーブレシーブがガチめに下手くそで、レシーバーになりたいんですけど、他の人の方が上手で、わたし,なんの取り柄もないんです,サーブも入らないんですサーブレシーブがまじで上手くなれる方法をください!あと失敗が怖くならない方法ください!!!!!あと上手くなれる方法、試合に出れる方法をください!まじバレー好きなんで、上手くなりたいです!わたし以外の人は試合出させてもらってるんですけどまじわたし出させてもらえなくて入れてください!って入ってるんですよ、いつかは入らせてもらえるようになりたいです!活躍しまくって、かっこいい人間になりたいです!