ホルンパートの人に相談です
こんにちは! 早速ですが、吹部でホルンをやっているんですけど、高音が出ないんですよ、! とくにE!今度の部活までにできなきゃいけない曲があるんですが、Eが出ないせいで吹けないんです! ホルンパートの方、どうか対処法教えてください-! ちなみに使っているのはダブルです!
こんにちは! 早速ですが、吹部でホルンをやっているんですけど、高音が出ないんですよ、! とくにE!今度の部活までにできなきゃいけない曲があるんですが、Eが出ないせいで吹けないんです! ホルンパートの方、どうか対処法教えてください-! ちなみに使っているのはダブルです!