私が弱いだけなのかな?
こんにちは。早速本題行きます! 私はバレーボール部に入っているのですが、顧問の先生が厳しい人なんです。その先生はいつも怒っているような話し方でプレー以外のことでも少しでも間違えたらとても怒るんです。また、後輩の1年生が慣れないボール拾いで上手く取れなかったときにボールカゴをひっくり返してわざとボールを全部出し、ボールをあちこちに投げて怒ってました。 いつも怒っているので怒られないようにしないといけないという気持ちや、バレーボールが楽しいという気持ちも薄れてしまいました。 私達の不注意など私が弱いだけなのは分かっているのですが、皆さんはどう思いますか?運動部の顧問は普通なんですかね?