スランプ
初めて、かなでと申すものです。 僕は、部活で剣道をしてます。現在高校生なのですが、周りは小さい頃からやっている人ばかりで、僕はまだペーペーなやつなんです。 今、最悪なことにスランプに陥ってしまって、試合に勝てなくなってしまってます。 同級生にも負け、後輩にも負け、という状況です。 そこで皆さんに質問です。 スランプ治す方法をなにか知ってたら教えてください!! 方法じゃなくても、なんでもいいです! 少しでもコメントくれたら嬉しいです!!!
初めて、かなでと申すものです。 僕は、部活で剣道をしてます。現在高校生なのですが、周りは小さい頃からやっている人ばかりで、僕はまだペーペーなやつなんです。 今、最悪なことにスランプに陥ってしまって、試合に勝てなくなってしまってます。 同級生にも負け、後輩にも負け、という状況です。 そこで皆さんに質問です。 スランプ治す方法をなにか知ってたら教えてください!! 方法じゃなくても、なんでもいいです! 少しでもコメントくれたら嬉しいです!!!