みんなだったら何にする?
こちゃ!ちくわでーす! さっそくなんだけどもうちょっとで部活の3年生の先輩が卒部しちゃうんだけど,なんかプレゼントとか渡したほうがいいじゃん? みんなだったら何渡す?教えて! 今は手作りおめでとうカード作ってるんだけど ほら,なんかあるじゃん飛び出すカード的なのそれだけじゃ流石にねぇ?何を渡せばいいんだー!ってなってて,みんな助けてー! なんでもいいよ!自分の気持ちを率直に書いて!お願いしまーす!
こちゃ!ちくわでーす! さっそくなんだけどもうちょっとで部活の3年生の先輩が卒部しちゃうんだけど,なんかプレゼントとか渡したほうがいいじゃん? みんなだったら何渡す?教えて! 今は手作りおめでとうカード作ってるんだけど ほら,なんかあるじゃん飛び出すカード的なのそれだけじゃ流石にねぇ?何を渡せばいいんだー!ってなってて,みんな助けてー! なんでもいいよ!自分の気持ちを率直に書いて!お願いしまーす!