部活や恋愛は楽しいけど辛い。
こんにちは。初めて相談をします。まーおと申します。私は吹奏楽部トランペットパートの一年生で、好きな先輩が三年で同じパートにいます。最近コンクールが終わり金賞受賞で県大会も出場することになりました。喜ばしいことですが、今の私はもっと上達できるのか、先輩達を支えられているのか、不安です。恋愛では、好きな先輩にはアピールや練習について色々続け、仲良くなれているのですが、他の女の子と話していたりすると嫌でもやきもちを妬いてしまいます。告白もタイミングが合わずにできていないままです。心のどこかで他の先輩や友達とも気まずい気持ちがあり、苦しいです。最近はコロナで抑うつになり消えたい気持ちがあります。この気持ちは、どうしたら良いでしょうか?初めてなので変な文章ですが、聞いて頂いたらとても嬉しいです。