部活のあだ名相談
こんにちは 部活での話しなんですけど、自分には憧れの同性の先輩がいます。でも、今は引退してしまい、たまに部活に来ています。 その先輩には自分は「〇〇ちゃん」と呼ばれていました。でも、最近は一部の人(あんまり話さない)が使っている、苗字のあだ名で呼ばれています。 自分は正直、そのあだ名が好きではないです なんで、呼び方が変わったと思いますか
こんにちは 部活での話しなんですけど、自分には憧れの同性の先輩がいます。でも、今は引退してしまい、たまに部活に来ています。 その先輩には自分は「〇〇ちゃん」と呼ばれていました。でも、最近は一部の人(あんまり話さない)が使っている、苗字のあだ名で呼ばれています。 自分は正直、そのあだ名が好きではないです なんで、呼び方が変わったと思いますか