緊急です!部活での焼肉に何円持って行ったらいいですか!?
中1です。部活で焼肉に行くことになったんですが、何円持ってけばいいのかわかりません。 気をつけたことがいいことや、何か持って行ったりしたほうがいいのでしょうか?? 質問まとめました! ①焼肉に何円持ってけばいいのか ②気をつけたことがいいこと(マナーなど ③持って行った方が良いもの(最近引退した先輩もいるので よろしくお願いしますm(_ _)m
中1です。部活で焼肉に行くことになったんですが、何円持ってけばいいのかわかりません。 気をつけたことがいいことや、何か持って行ったりしたほうがいいのでしょうか?? 質問まとめました! ①焼肉に何円持ってけばいいのか ②気をつけたことがいいこと(マナーなど ③持って行った方が良いもの(最近引退した先輩もいるので よろしくお願いしますm(_ _)m