緊急です!部活での焼肉に何円持って行ったらいいですか!?
中1です。部活で焼肉に行くことになったんですが、何円持ってけばいいのかわかりません。 気をつけたことがいいことや、何か持って行ったりしたほうがいいのでしょうか?? 質問まとめました! ①焼肉に何円持ってけばいいのか ②気をつけたことがいいこと(マナーなど ③持って行った方が良いもの(最近引退した先輩もいるので よろしくお願いしますm(_ _)m
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
お店やコースにもよるけど
お店やコースにもよるけど、だいたい4~5000円くらいかな? 私のクラスのみんなで行ったときは食べ放題で1人4000円だった! お店のホームページ見るのが1番いいよ!
1 〜 1件を表示