危険。?、、
ゴリラあです♪ 本題なのですが、多少の母との喧嘩で「毒親」のオープンチャットに入っていて、暴言を母から言われた内容を録音して送ってしまいました。 母とは、お互い思っていたことを言い合い、仲直りしました。 しかし、音声を送ったのを残したまま退出してしまい、 これってやばいですか?? 声で何かされることってありますか?、、、
ゴリラあです♪ 本題なのですが、多少の母との喧嘩で「毒親」のオープンチャットに入っていて、暴言を母から言われた内容を録音して送ってしまいました。 母とは、お互い思っていたことを言い合い、仲直りしました。 しかし、音声を送ったのを残したまま退出してしまい、 これってやばいですか?? 声で何かされることってありますか?、、、