合唱部の友達にいじめられる、、
挨拶省略 私は合唱部に入ってます。 おかげさまで楽しくやっていたのですが、一年が私合わせて3人います。 R、N、私という感じです。 Nちゃんとは、学校も同じで大人しめな子なのでいいのですが、、 Rが最悪です。 ちょっとしたことで怒って無視されます。 数え切れないなど無視され続けたのですが、そのうち理由全部、ぶどう。に手を振ったのに無視された。とか、話したのに無視された。 とかです。なんでわかるかって言うと 私はぶどう。に怒ってる と言われるからです。 しかも、身に覚えが全くないです。 RはNには怒らないし仲良くしてるのに、私にはいつも怒って陰口言って、、と言う感じです なのに、自分の機嫌がいいと遊ぶ約束とかすごいぐいぐい聞いてきます。 前の小学校では嫌われてたらしい、、 なので、部活にいきたくないです。 しかも、部活行く時、鼓動?がすごいし、冷や汗をかくんです。。ノイローゼ気味でしょうか? どうすればいいですか? 長文失礼しました。 ご回答待ってます。