どうすれば…?
こんにちは!ぬんです。 【本題】 私、友達に誘われて卓球部に入ったんですが、女子4人しかいなく男子と関わりざるおえないんですよね…それは、まだ大丈夫なんですけど、その中の1人めっっっっちゃ苦手っていうか嫌いな人がいるんですよね… (その人をAにして話します) Aは、完全にAが悪いのにこっちに「は?まじでク○だわ」とか「○ね」とか「FACK YOU」とか、言ってきやがりまして… やり方が違う時に教えてあげても「うるせぇ」とか言って直さないでやり続けて私のせいにされるんですよね… 普通に、精神的にも肉体的にもきてて…どうすればいいでしょうか? (文章力が無く、読みにくかったらごめんなさい)