ネットについて
説明を聞いてください。 中学一年生の性別は女です。 まず、私の家ではネットでの交友は禁止されています。ですが、1年ほど前、リア友がやっているのを知り、絵チャをはじめました。 だめとわかっていながらも、初めて入った部屋で大切な友達ができました。 一個上と二個上の女の子2人です。 いまだに仲が良く、毎日のように話します。 ちなみに、2人が女の子ということはボイチャをして確認済みであり、信用度は相当高いです。趣味が合うので話すのが楽しく、離れられないし離れたくありません。 このことを親に相談した方がいいのかと思い何度か迷いましたが、怒られるのと辞めさせられるのが怖くて言い出せません。 どうしたらいいんでしょうか…? なにかアドバイスがある方は、回答よろしくお願いします…。