箏曲部の人教えてください
こちゃんです。名前覚えてくれると、嬉しいです。 箏曲部の人に質問です。 1 なんで箏曲部にはいったのか 2 今なんの曲をしているか 3 やってみたい曲 ちなみに私は、1、箏曲部のマンガを読んで入りたいと思った 2、「夢の輪」っていう曲 3、「龍星群」と「天泣」 あと箏曲部あるある聞きたいです。 ピチカート指痛すぎ。 お琴の移動するときお琴をぶつける ぐらいかな。みんなも教えてください。 個人が特定できる情報は載せないでください
こちゃんです。名前覚えてくれると、嬉しいです。 箏曲部の人に質問です。 1 なんで箏曲部にはいったのか 2 今なんの曲をしているか 3 やってみたい曲 ちなみに私は、1、箏曲部のマンガを読んで入りたいと思った 2、「夢の輪」っていう曲 3、「龍星群」と「天泣」 あと箏曲部あるある聞きたいです。 ピチカート指痛すぎ。 お琴の移動するときお琴をぶつける ぐらいかな。みんなも教えてください。 個人が特定できる情報は載せないでください