つらい
こんにちは。カテゴリあってるかな? 私は、半年前くらいにとあるネットサイトを利用していました。(今はやめています) で、そのときはまだネット初心者で使い方とかも全然わかんなくて、 間違って同級生のネットの子に矛盾してることを言ってしまいました。 そしたら「バカやんwまじうける 君ってやっぱ頭悪いんだね!w」と言われて、「矛盾してること言ってごめんなさい」と返したら「お前嫌いやわ」と言ってきました。それからがちめにトラウマになって毎日泣いてます 思いだしたくないのに思いだしてしまって怖いです 今まで誰にも相談できてなくてここに来ました