部活に入りたいけど同学年の子がいなくてこわいです。
私は、中学1年なのですが、私立で6年生まであるのですが放送部に入りたいのですが同じ学年がいません! どうしたらいいでしょう? (友達に誘いましたが、部活は入りたくないとのことです) よかったら教えて下さい!!!!!!!!!!!!!!
私は、中学1年なのですが、私立で6年生まであるのですが放送部に入りたいのですが同じ学年がいません! どうしたらいいでしょう? (友達に誘いましたが、部活は入りたくないとのことです) よかったら教えて下さい!!!!!!!!!!!!!!