皆さんに剣道部から質問です!
こんにちは!剣道部員です。 早速ですが、今度の文化祭で剣道部のFAQを展示することになったんです。 そこでクラスメイトに剣道、または剣道部への質問を聞いてまわったのですが、どれも似たりよったりで全然足りないんです。 という訳で皆さんに剣道や剣道部への質問を募集します!なんでもかまいませんのでぜひ質問してください!
こんにちは!剣道部員です。 早速ですが、今度の文化祭で剣道部のFAQを展示することになったんです。 そこでクラスメイトに剣道、または剣道部への質問を聞いてまわったのですが、どれも似たりよったりで全然足りないんです。 という訳で皆さんに剣道や剣道部への質問を募集します!なんでもかまいませんのでぜひ質問してください!