部活の先輩に怒られちゃいました
部活の先輩に怒られました何故かと言うと私が虫を踏んでしまいやばいやばいとか言っていて先輩に近づいたら逃げられて追いかけてけてしまったので他の先輩に怒られました。その時は先輩が怒られてました(お前先輩なのに何遊んでんだよ)こんな感じです片付けも終わってなかったのにやってしまったことは反省しています部活でなにか言われるのが怖いです。怒られたり先生に報告されたりしても嫌です怖いです行きたくなくなりますどうしたらいいと思いますか?
部活の先輩に怒られました何故かと言うと私が虫を踏んでしまいやばいやばいとか言っていて先輩に近づいたら逃げられて追いかけてけてしまったので他の先輩に怒られました。その時は先輩が怒られてました(お前先輩なのに何遊んでんだよ)こんな感じです片付けも終わってなかったのにやってしまったことは反省しています部活でなにか言われるのが怖いです。怒られたり先生に報告されたりしても嫌です怖いです行きたくなくなりますどうしたらいいと思いますか?