先輩と仲良くなりたい…
吹奏楽部の中学1年生です! 吹奏楽部といっても7月上旬に美術部から転部してきたばかりですが…() 私が転部してきた頃はコンクール練習の真っ最中で先輩方とは全然話したことがありませんでした。 ですが昨日初めて文化祭の曲を決める時、いろいろな先輩の名前を知り、話をしたりしました(名前は昨日初めて知ったのでほぼ覚えれてないですが笑) それで全然話したことがないのと、私がコミュ障なのもあって先輩から話しかけられたら全然喋れるのですが、自分から話しかける内容は楽器をどこに運べばいいかなどだけで… 内心すごく仲良くなりたいし、先輩も優しいしで好かれたさもあるのですがどうすればいいのかわからなくて…よければ教えてください!!長文失礼しました。