中一です。部活がやめたいです、、。
バレー部に入った中一です 部活が最近ほんとに嫌です ・同じ1年生に仲間はずれにされる ・先生にも「華香は下手だから次から簡単な方練習しよう」と言われた(下手なのはしょうがないかもごめんなさい) ・同じ1年にも↑に似たようなこと言われた ・先輩の私に対する態度が他の1年と違いすぎる ・週5で活動してるのに上記のことが毎回あるのが耐えられない ・そもそも自分より難易度が高い中学に入ってしまい、部活が多くて勉強に追いつけない これが理由です、、、 やめたいならさっさとやめろって感じですが... 入部したとき親に ボールやサポーター、シューズ、部Tシャツ、、、、などなど 部活のものをいろいろ買ってもらっているんです泣泣 それなのに3ヶ月ほどでやめてしまうなんてなんか申し訳なさすぎて... しかも中高一貫なので、先輩とは5年以下関わりがあります やめたら5年間顔合わせるのきまずすぎます泣 でももういろいろ辛いのでやめたいです 正直入ってるメリットなんて運動できる、ってくらいです どうするべきだと思いますか...? ここまで読んでくれてありがとうございます泣泣...!!!