笑顔ってどうなんでしょう?
私はバスケ部に入っているのですが、 ついこの間味方がパスミスをした時に、 ミスをした子が「ごめん!」って言いながらディフェンスに走っていたんですけど、ゲームが止まった時にみんなに向かってその子が笑顔でもう一度謝ったんです。それでチームメイトは「ドンマイ!次だぞ!次!」って声かけていたのですが顧問の先生に「ヘラヘラ笑ってるんじゃないよ!」って怒られて…恐らくごめんって言うのが聞こえていなかったんだと思うのですが、笑顔はやはりだめなのでしょうか。教えてください!
私はバスケ部に入っているのですが、 ついこの間味方がパスミスをした時に、 ミスをした子が「ごめん!」って言いながらディフェンスに走っていたんですけど、ゲームが止まった時にみんなに向かってその子が笑顔でもう一度謝ったんです。それでチームメイトは「ドンマイ!次だぞ!次!」って声かけていたのですが顧問の先生に「ヘラヘラ笑ってるんじゃないよ!」って怒られて…恐らくごめんって言うのが聞こえていなかったんだと思うのですが、笑顔はやはりだめなのでしょうか。教えてください!