女の子の体のなやみみんなの答え:6件

同じ人いませんか

中2です。 生理が半年以上きていません。 下着が少し汚れていて、きたかなと思っても次の日からは何もなっていない事が何回かありました。 これはまだ安定していないからでしょうか? ちなみに初経は小学校5年生だったと思います。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私なんか…

こんにちわんこそば こっちゃんでーす 本題 私なんてもう中一だけど,まだ一回も生理来たことないので,安心できるかわからないけど,大丈夫なはず… 心配しないで 気になるなら,お母さんとかに相談してみて~!! バイバイ👋


生理は、、、

私は沖縄に住んでます。私は、まだ小6ですが、まだ生理ではありません。でも他の子は生理で、私の番が来るのが怖くなります。私の親は、大人になってから生理になってまだ続いているから、あまり心配しないでいいと思います。


病院に行った方がいい

私もそうなった事あるよー 急に生理が来なくなると心配だよね。 私はすぐ病院に行ったかなー だから病院に行ってみよう


病院をおすすめする

病院に行く事をお勧めします。 私は小4からきて最初は安定していませんでしたが今は安定しています。 小5から来ているなら少しは安定しているはずです。けれど半年以上は個人差では済まされない気がします。できることなら病院へ。 個人差でしたらごめんなさい。


年下からごめん、、

ごめん!年下からで、、、 ほんだーい 婦人科に受診したらどうかな?? 優しく尋ねてくれますよ!! じゃぁ! ばいゆあ!


みんな思うときがあるよ!

こんにちは! 同じく中2のあいです! 私は今年の4月に初経が来ましたが、そこから8月まできていません。 下着におりものがつくようなことはありますがあかささんと同じく次の日になっても来ていません。初経が小5の場合で半年間来ていないと少し心配ですね・・・ 親に相談して産婦人科などに行くのもありかと思います。


1 〜 6件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ