先輩と仲良くなりたい!
こんにちは!さらです!吹奏楽のトランペットパートです 本題 私の部活は約20人くらいのコンクールで言えば小編成の部で出ています。 なので別のパートでも先輩とは関わりやすいんですけど、同じパートの3年生の先輩が優しいんですけど怖くて、、、 どうしたら仲良くなれますか?教えて頂けると嬉しいです(泣) (フルートの先輩とも仲良くなりたいのですが一見優しそうだし可愛いけど、数ヶ月見てると性格やばめです)
こんにちは!さらです!吹奏楽のトランペットパートです 本題 私の部活は約20人くらいのコンクールで言えば小編成の部で出ています。 なので別のパートでも先輩とは関わりやすいんですけど、同じパートの3年生の先輩が優しいんですけど怖くて、、、 どうしたら仲良くなれますか?教えて頂けると嬉しいです(泣) (フルートの先輩とも仲良くなりたいのですが一見優しそうだし可愛いけど、数ヶ月見てると性格やばめです)