顧問に怒られた
よく部活中や部活終わりに話したりする 部活の顧問の先生に怒られてしまいました 怒られた理由は私がふざけてしまったから です。 謝りにいって許してもらったんですけど そのあとが気まずいです どうすればいいですかー? 私は前みたいにたくさん話をしたいです
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それは気まずいね・・・。
ネギです それは気まずいね・・・。 でも許してもらったんだからいいんじゃない? これからは普通に接したら? 参考にしてくれると嬉しいな! そんじゃ
1 〜 1件を表示