顧問に怒られた
よく部活中や部活終わりに話したりする 部活の顧問の先生に怒られてしまいました 怒られた理由は私がふざけてしまったから です。 謝りにいって許してもらったんですけど そのあとが気まずいです どうすればいいですかー? 私は前みたいにたくさん話をしたいです
よく部活中や部活終わりに話したりする 部活の顧問の先生に怒られてしまいました 怒られた理由は私がふざけてしまったから です。 謝りにいって許してもらったんですけど そのあとが気まずいです どうすればいいですかー? 私は前みたいにたくさん話をしたいです