合宿中に生理?が来ました!!
こんばんは。かんころもちです。急ぎなのでお願いします!! とあるスポーツをやってて、いまその合宿の1日目なんですが、ちょっとね、生理が来ました。 女性のコーチもいないし、小学4年生から高校3年生までで、女の子の最年長が私なんですよ! 頼れる人もいないし、かと言って、相談できる女の子もいない!(年下の子は、4年生二人) という、やばい状況です。 1週間なので、洗濯もするのですが、どうすれば良いかわかりません! 誰か助けてください。 お願いします。 急ぎでお願いします!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
4年生に聞いてみる!
こんにちは!もうすぐ13歳になる莉羅です。 名前覚えてくれると嬉しいです。 早速本題☆ まずは、4年生に聞いてみてください。 4年生が持っていなかった場合は、トイレに行って、トイレットペーパーを使うといいと思います。私も、いきなり生理来たってなって、トイレットペーパーを敷いてなんとかなったので参考にしてみてください。 じゃあまたキズなんで会おうね☆ みなさんの夏休みが楽しい思い出になりますように!
たいへんだー!
こんちゃ!ちーずです。 ①4年生に言う もしかしたら持ってるかも… ②先生に言う お金を借りて生理用品を買いにいく ③ハンカチで布ナプキン ハンカチをパンツの部分に巻き付けると簡易 的な布ナプキンができます! ④トイレットペーパー これが一番身近にあるかも。ただ、量が多いときは要注意! こんな感じかな!参考になったら嬉しいです! ばいばーい
う~ん・・・
まず初潮ですか? 初潮だったらトイレットペーパーでくるくる巻いて股にあてておくといいですよ! もし2回目以降だったらどうしましょう?! 洗濯するならいけるかな・・・ とにかくナプキンとか持ってないのよね? じゃあやっぱりトイレットペーパーかな、 というか合宿にスマホ持っててるんだ?!以外!(((関係ない でわ♪
勇気を出そう!
四年の子に話してみてください。
