部活の顧問が担任で怖い…
はじめまして! 初めて質問使いました… 自分は中1で、学校が私立の中高一貫校なんです。 学費が高く、もともと柔道を小6のときやっていたので スポーツ特待生として入学して、学費が月五万ほど他の人よりやすいんです。部活(柔道部)をすることで学費が安くなってるので家計の為にも、部活をしなければいけないのに辛いです。 担任が顧問でしかも口うるさく、「サボるな」「あんたはできないんだから」「部活やめちまえ」などと暴言に近いかもです…精神的につらいです トレーニングもキツくて…部活は週6で、1週間に合計10.5時間です 一貫校なので高3から中1まで同じようなメニューです。体力的にもつらいです。柔道や先生が嫌いになってきました。 部活を辞めたら学費が高くなるから、通えなくなって転校させられちゃいます… 学校は、部活以外はとても楽しいんです。 友達もたくさんできたし、推しの先生だっているし… そして好きな人がいるし、この学校の勉強の質がいいんです… どうすればいいでしょうか…