ブカツみんなの答え:8

男子卓球部の印象って?

男子卓球部ってなんで「陰キャの集まり」ってイメージなんですか? 男子卓球部=陰キャみたいな印象ってどう思いますか? 僕には偏見のように思ってしまうのですが、本当に「卓球部=陰キャ」なのでしょうかね?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

え!?陰キャじゃないよー!

ちーずです! ちーずは女子卓球に入ってるんだけど、言われたことはないよー! むしろ、陽キャがめちゃ多い笑 気にしなくていいと思うよー! ばいばーい( ´Д`)ノ


卓球部

こんにちはゆいなでーす。 女卓に入っていまーす。 私の学校は男女卓球部として活動していいて男卓は陰キャじゃないと思いまーーす。どちらかというとうるさすぎッていう感じかな


た っ き ゅ う

ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃ だよ ^^ *◯●o・本題にGO・o●◯* 私は 全然 そんな事 ないと 思う ! 卓球って なんか かっこいい よね ♪*。 _____________________..。○◯* 見てくれて サンクス~♪♪ また キズなんでね。バァアイ\(^^)/


陰キャじゃないよ!

こんにちは!さらです! 兄(2人)が卓球部入ってました! 私から見れば全然陰キャじゃないと思うよ! 私の学校の男子卓球部3年生強くてイケメソの人多いし (私の兄もキャーキャー言われてた。 自分が男だったら正直羨ましかった) 普段の生活を見てると陽キャグループの中心にいることも多いから! 日焼けしないから肌白いし、汗だっくだくに流れてるわけじゃないし、 細身だけど適度に筋肉ついててかっこいい! ばいび!


女卓やで!!

男卓は陰キャじゃないっっ!! 女卓の私が保証する!!


卓球部!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのも中学校に入って、卓球部に入ろうか迷いました。 結局、入んなかったんだけど、暗いというイメージはなかったです。 確かに、野球部やサッカー部に比べると、室内だし、暗い感じがあるかもしれません。 でも明るいor暗いは実際の問題で、周りにどう思われても、明るく楽しく部活をやっていればそれでいいと思います! それじゃあまたね(^_^)/~


えっそうなん!?

魑魅魍魎です!一応男子卓球部です(8月末に退部するけど)!本題! 俺の率直な感想がタイトル(笑)なんだけど俺的にはあんま陰キャ集団って感じではないかな。というか俺の学校の先輩みんなチャラすぎて・・・って感じです。俺と俺の一番仲良い先輩(2年)以外全員チャラいから俺ら2人だけ陰キャみたいになってる(実際は2人とも中立)


全然陰キャじゃないです!!

私の学校の男子卓球部の人はイケメンも多いしモテてる人めちゃ多いですよ!! 


18を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ