ラインの 知り合いかも に仲良くない人がいた
ラインの知り合いかもに仲良くない人がいました。 その子とはしゃべったことないし、どうやって追加したのかは分かりません。 前、私がその子の近くで友達と話していたんですけど 悪口を話してたと勘違いもされました。 私は受信拒否をONにしていてその子がメッセージを 送ってても見れないので追加するか迷います。 みんなならどうしますか?
ラインの知り合いかもに仲良くない人がいました。 その子とはしゃべったことないし、どうやって追加したのかは分かりません。 前、私がその子の近くで友達と話していたんですけど 悪口を話してたと勘違いもされました。 私は受信拒否をONにしていてその子がメッセージを 送ってても見れないので追加するか迷います。 みんなならどうしますか?