学校の機能制限解除したい!
私は学校でいろいろあって、通信制にうつることになったので、学校で注文したiPadの機能制限を自力で解除しようと思ったのですが、「すべての設定をリセット」しても、機能制限が解除されませんでした… どうしたら、機能制限を解除できますか? ちなみに、「すべてのコンテンツと設定を消去」や「VPNとデバイス管理」からは削除できませんでした。
私は学校でいろいろあって、通信制にうつることになったので、学校で注文したiPadの機能制限を自力で解除しようと思ったのですが、「すべての設定をリセット」しても、機能制限が解除されませんでした… どうしたら、機能制限を解除できますか? ちなみに、「すべてのコンテンツと設定を消去」や「VPNとデバイス管理」からは削除できませんでした。