どうしようもできないのかな、、
こんにちは、受験生のむぎです! 演劇部の部長をしてるのですが、去年あったトラブルを解決したにも関わらず未だに自分の中で消化できず困っています、、。 去年の一月に、部活の今後の方針を決めているときに、後輩からかなり言い方きつめの指摘が入って、「先輩の声が小さい」とか「先輩も敬語を使っていない」とかたくさん言われて、先生も「色々あるよね」っていう感じでその場を終わらせてしまったトラブルとか、その子とその子の友達と部活内の係で同じになってしまったり、LINEのステメで悪口書いてきたり、台本決めの時に「この中から決める」って言ったのに台本作ってきたり(作るのは2年生みんなやってきた汗)、先生も「社会に出る上での勉強だから」って意見を汲み取ってくれなかったり、副部長の2人の私への当たりが強かったりなどのトラブルがありました、、。 テンションの上がり下がりが極端で、下がった時に一気に思い起こされる感じで、ほんとに涙が出るくらいきついです。。どうしたらいいと思いますか、?(辛口、タメ口OKです) 長文失礼しました。