推しロス、、、涙
いきなりですが質問失礼します! つい2、3ヶ月ぐらい前に私の推したちが無期限活動休止の発表をしていまして… (分かっても言わないでほしいです…!!) 今まで「推しがいるから、、、!!」と思えたので、頑張ってきましたが、その大好きな存在がいなくなるのが本当に怖いくて、悲しいなんて言葉じゃ表せないぐらい不安で心が痛いです。 何ヶ月か経って少しは楽になりましたが、未だにふわっと思い出しては悲しくてしっかり病みます…。 そこで質問なのですが、 ①推しが休止、卒業した時どう思いましたか! (経験のある方、または想像でも構いません) ②〃している、又はした時はどんなことで心のケア?的なことをしていましたか! ③もし良ければ、読者様方のおすすめの作品や推しを布教して頂けますか…!! (アニメ、漫画、あたりだと嬉しいです!) 読んで頂きありがとうございした。 沢山の回答お待ちしております…m(__)m ※年下、年上、タメOKです! 辛口はおやめください…!!