部活、「やりたい」で入ったわけじゃないけどいいの?
こんにちは! 私は中1で、テニス部に入っています。入った理由は、友達が入るというのと、体力をつけたかったというのが理由です。 このとおり、「したかった」訳で入った訳では無いんです。けど、部活は楽しんでいます。 私は上手くなりたいと思うし、真剣に取り組んでいるつもりですが、やはり皆よりはゆるーく取り組んでしまっている気がします。こんなのですが、入ってよかったのでしょうか? あと、皆さんは部活でゆるく取り組んでいる人をどう思うでしょうか?
こんにちは! 私は中1で、テニス部に入っています。入った理由は、友達が入るというのと、体力をつけたかったというのが理由です。 このとおり、「したかった」訳で入った訳では無いんです。けど、部活は楽しんでいます。 私は上手くなりたいと思うし、真剣に取り組んでいるつもりですが、やはり皆よりはゆるーく取り組んでしまっている気がします。こんなのですが、入ってよかったのでしょうか? あと、皆さんは部活でゆるく取り組んでいる人をどう思うでしょうか?