(緊急)お願いします相談にのってください。
長くなってしまいますが、聞いてくださるとありがたいです。早速本題に入ります。私は中学の時からバレーボールをしており、今年で4年目です。今通っている高校はバレーで毎年、県大会に行っているチームで合宿も3泊4日だし、家からも15分で楽しそうだったのでこの学校に行くって決めました。高校でもバレー部に入ったのは入部する前にあった部活動体験全部参加するくらいバレーボールが好きだったからです。 体験入部の時からですが仲がいい子達がペアで入部してくることが多かったり、クラスで女バレが私しかいないってこともあり 友達を作りたかったのですが3ヶ月たった今でも友達がいません。合宿が最近あって、 友達になれなくてもいいけどある程度話せるようになればと思って、部屋のメンバーに話しかけたんですが私の話を聞いて意味がわからないって言われたことで話しかけるのが怖くなっちゃってその後は話せなかったです。あと、センター寄りのレフトにアンテナよりも低いセミを打つようなトスが上がった時にレフトの子に気づかずに取れる範囲だし落としたら怒られるから勢いでとったらレフトの子が打つボールだったみたいですごい申し訳ないことをしたと思ったのですぐにその場で謝って、いいよって言ってくれたのですがその後すぐ片付けで、レフトの子が私の愚痴をアンテナを片付けながらその友達に私がいる近くで愚痴ったところを聞いてしまい、すごいショックを受けて、今でもトラウマになってしまいました。失敗したら愚痴られるんじゃないかとか相手はどう思っているのとかが怖くて思い切ったプレーもできないし 自分に自信も持てなくなっちゃったし、ゲームも怖くなっちゃって参加したくなくなっちゃいました。同じセンターの子で1年生で上手い子がいても応援したい気持ちで悔しさも一切湧きません。上手い子を見てるとあの子ならこのチームを強くしてくれるだろうっていつも思ってしまいます。足を怪我した時、ゲームに参加していない時の方が心が楽です。部活だって何回も休んでいるし、1回退部届けくださいって顧問に言いに行った時もあります。私は早く引退できればいいなとも思ってしまうし、迷惑をかけづらい個人競技にすればよかったのかなとか思ってしまいます。 辛口でもタメ口でもなんでもokです どうかお言葉をください。