ファミリー共有解除について
こんにちは。澄華(すみか)といいます。私は今年からもう高校生なのに、スマホをファミリー共有されています。スクリーンタイムを勝手にみられたり、制限を追加されたり、アプリを入れるのにも許可が必要です。なので抜けようと思うのですが、それに当たっていくつか質問させてください。 ・もし私のスマホから抜けた場合、管理者に通知はいくのでしょうか。 ・管理者のスマホ(スマホと連携しているタブレット)から抜けた場合、管理者にバレるでしょうか。 そろそろ本当に自立して自由になりたいです。よろしくお願いします。