テニスについて教えて欲しいです!
高1のあぷりこっとです! 今テニス部に途中入部するか悩んでるのですが、テニスのルールはよくわからなくて、何が必要になるのかもよくわかってないです、! あとまったくの未経験で、遊びですこし壁打ちしたくらいの人でもできるようになりますか? 前向きに入部を考えているのですが現役の人にいろいろお話聞きたいです! 回答お願いします!!
高1のあぷりこっとです! 今テニス部に途中入部するか悩んでるのですが、テニスのルールはよくわからなくて、何が必要になるのかもよくわかってないです、! あとまったくの未経験で、遊びですこし壁打ちしたくらいの人でもできるようになりますか? 前向きに入部を考えているのですが現役の人にいろいろお話聞きたいです! 回答お願いします!!