顧問のこと
こんにちは。 部活の顧問について相談なんですが、 一年生のころの顧問がいなくなって新しい顧問がきたんですがその顧問がとても苦手で部活をやめるか悩んでいます。 一度スクールカウンセラーにも相談はしました どうすればいいでしょうか。 部活は野球部です。 回答お願いします
こんにちは。 部活の顧問について相談なんですが、 一年生のころの顧問がいなくなって新しい顧問がきたんですがその顧問がとても苦手で部活をやめるか悩んでいます。 一度スクールカウンセラーにも相談はしました どうすればいいでしょうか。 部活は野球部です。 回答お願いします