顧問のこと
こんにちは。 部活の顧問について相談なんですが、 一年生のころの顧問がいなくなって新しい顧問がきたんですがその顧問がとても苦手で部活をやめるか悩んでいます。 一度スクールカウンセラーにも相談はしました どうすればいいでしょうか。 部活は野球部です。 回答お願いします
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
正直に
やっほ~!ミルフィンでっす。 部活を続けるのが困難であったら、辞めることも出来る。 辞めたいなら、正直に「顧問が嫌」って言おう。それも立派な理由だし、自分に正直。 先生って以外に生徒の人気とか気にするからね。文句言われたら、教育委員会に訴えましょう。(あまりオススメしない) それでは(^_^)/~
1 〜 1件を表示