部活に行きたくない
こんにちはおはこんばんは!かつどんです!よろしくお願いします! ―本題― 私は中学校1年生です。 バレー部に入りました。 ですが最近部活に行きたくないです。 ここ最近ずっと休んでます。 幽霊部員です。 理由としては、 人間関係といじめです。 もうそろ辞めるのですが、辞めるまでのあいだの時間が嫌なんです。 すぐさま辞めたいのに顧問に言う勇気が出ない。 だからずっと行きたくなくても行ってるんです。 酷い時は、もう休んでます。 どうやったら部活に行けるようになりますか? ご回答よろしくお願いします。