必死に頼み込んで入ったんだけどなあ
こんにちは。皆さん部活入っていますか? 僕は今年卓球部に入りました。二年生です。 一年の時に必死に頼み込んで入った部活です。 ですが、たくさん悩みができてしまいました。 同学年の卓球部が一人もおらず部長になったの ですが、明らかに向いていないですし、一年生も 僕への態度が暗く、常に怯えてしまいます。 家庭環境のせいもあってか、人が怖いんです。 親も仕事で大会はこれず、僕自身もいけません。 「親が仕事で来れないって大会でない子もいるから…」 今日そんな言葉が先輩後輩の会話で聞こえてしまって、 泣きそうになりました。 先輩方が何人か引退し、うまく進まず、雰囲気が 悪くなっているような気もしています。 あんなにキラキラしてた部活が、今では怖いです。 いろんな人に相談してやっと入れたのになあ 僕は、居ない方がいいかな、 もう誰も信じられなくなりそうです。 次の部活が怖い