本当に大丈夫かな!?
どうも廃神星人です。マジで機械音痴過ぎる() 本題ですが僕の使用してるプレイステーションvitaって言うゲーム機が水没しました!スティクバクというのをストローを使って修理した時に唾液がスティックの間に入ったんです。ですが数滴入っただけだったから辛うじてタッチパルと電源は反応するんです。すぐに唾液をストローで吸い上げてたんですけど、今日の朝見たらうっすらと画面が見えるんです。光を当てないと本当に見えないレベルです。これ中身分解して乾燥剤かなんかで脱水したら使えますかね?まだ基盤は生きてるんです。もう公式のアフターサービスは終了してて地元にあるゲーム機修理屋に頼むしかないんですかね?液晶に問題があると考えて液晶修理プランをみたら軽く9800円でした。あまりにも高すぎます!機械に詳しい方、もしくは水没してゲーム機を復活させたことのあるかた回答お待ちしております!!