失礼なことをしてしまった
私はソフトテニス部に所属しています。大会があったのですが、応援の際に座って応援をしていました。そのことを男子テニス部の顧問の先生に叱られたのですが、オドオドしてしまい、謝ることも立つことも出来ませんでした。ほんとに失礼なことをしました。うちの女テニは男テニの先生に嫌われてて、特に部長とかがメリハリがついてないとかで嫌われています。しかし私は、頑張って部活をしてきたつもりで、その子たちと私も同じなんだなと思われたくないです。しかし、失礼な態度で舐めた態度をとってしまい、今とても後悔していて、頭の中がその事しかないです。これから挽回できるのかが不安で仕方ありません。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
挽回できる!
やっほーい秋麦だよ~(☆▽☆) もちゃやっほー! ************* はじめに聞きたいんだけど、、 悪気があって座っていたのでもなく、立たなかったわけじゃないよね? それなら次しっかり立って他の子にも注意したらいいと思う そんな簡単な話じゃないと思うけど次頑張ればいいよ 男子テニスの顧問を見返したいとは違うけどそう思ってるなら、 今以上に片付けを頑張るなどして「あのときの自分とは違う」って見せつけちゃえ! まだテニスをすることができる時間があるから、テニスも楽しんで! ************* 秋も部活頑張るか!パワーもらえた! お互い部活を頑張ったって胸張れるように頑張ろう! では、もちゃ!またね~|*^_^*/
1 〜 1件を表示