部活の後輩に好かれるにはどうすればいい!?
こんにちはひなです。 早速なんですけど、私後輩に好かれる先輩になりたくて、どうすれば好かれる先輩になれますか? 私は私の先輩に可愛いって言ってくれたり、少しイジってくるような先輩が好きだったんですけど、 可愛いって言ってくれる先輩って後輩の子たちからは高評価ですか? ちなみに女子テニス部です。全員女子です。 先輩にされて嬉しいことがあれば教えてください!
こんにちはひなです。 早速なんですけど、私後輩に好かれる先輩になりたくて、どうすれば好かれる先輩になれますか? 私は私の先輩に可愛いって言ってくれたり、少しイジってくるような先輩が好きだったんですけど、 可愛いって言ってくれる先輩って後輩の子たちからは高評価ですか? ちなみに女子テニス部です。全員女子です。 先輩にされて嬉しいことがあれば教えてください!