アイカツ・プリパラ知ってる方! どちらかでも○
読んでいただきありがとうございます♪ はじめまして!みくるです! 初めてなのでおかしかったらすみません! 私はアイカツ・プリパラがとても好きで! でも周りの子と語ることが出来なくて泣 ここにならいるかな?ということで思いきって相談させていただきました! あと好きなことを親に言う方法も教えていただけると幸いでございます…… 1 アイカツ・プリパラの好きな登場人物は? ○アイカツ→夏樹みくるちゃん! ●プリパラ→東堂シオンさん、白玉みかんちゃん! 2 好きな曲は? ○アイカツ→オトナモード、オリジナルスター☆彡 ●プリパラ→絶対生命finalShow女、Make it! ※歌詞は書き込まないでくださいね! 3 好きなユニットは? ○アイカツ→WM(神崎美月×夏樹みくる) ●プリパラ→SoLaMiDressing(らぁら×みれぃ×ソフィ×シオン×ドロシー×レオナ) 4 好きなブランドは? ○アイカツ→Vivid Kiss ●プリパラ→Baby Monster、CANDY ALAMODE 5 語ってください!! もうほんとに女児アニメ可愛すぎませんか!?!? 当時アイカツしかみてなくてプリチケ内のホント辛いです泣アイカツカードもめちゃめちゃなくしてるし泣 でも雑誌の付録のミニシールやポーチがあるので眺めております…。可愛すぎて穏やかじゃないです(伝わるかな笑) 初めに書いた通り親に好きなことが言えてないので、イベントやコラボ行けてなくて、、 親に隠れてYouTubeの無料配信見たり(プリパラは間に合わなくて2期までしか見てないです)部屋の片っ端からグッズ探してます。笑 もうロスがすごいからもういっその事もっかい筐体も作り直してアニメもやりませんか??笑 難しいだろうけどそれくらいやりたいです… 今はアイプリ見てます! 答えてくださりありがとうございます! ありがとうのかしこまっ!です笑