ブカツみんなの答え:6

アイカツ・プリパラ知ってる方! どちらかでも○

読んでいただきありがとうございます♪ はじめまして!みくるです! 初めてなのでおかしかったらすみません! 私はアイカツ・プリパラがとても好きで! でも周りの子と語ることが出来なくて泣 ここにならいるかな?ということで思いきって相談させていただきました! あと好きなことを親に言う方法も教えていただけると幸いでございます…… 1 アイカツ・プリパラの好きな登場人物は? ○アイカツ→夏樹みくるちゃん! ●プリパラ→東堂シオンさん、白玉みかんちゃん! 2 好きな曲は? ○アイカツ→オトナモード、オリジナルスター☆彡 ●プリパラ→絶対生命finalShow女、Make it! ※歌詞は書き込まないでくださいね! 3 好きなユニットは? ○アイカツ→WM(神崎美月×夏樹みくる) ●プリパラ→SoLaMiDressing(らぁら×みれぃ×ソフィ×シオン×ドロシー×レオナ) 4 好きなブランドは? ○アイカツ→Vivid Kiss ●プリパラ→Baby Monster、CANDY ALAMODE 5 語ってください!! もうほんとに女児アニメ可愛すぎませんか!?!? 当時アイカツしかみてなくてプリチケ内のホント辛いです泣アイカツカードもめちゃめちゃなくしてるし泣 でも雑誌の付録のミニシールやポーチがあるので眺めております…。可愛すぎて穏やかじゃないです(伝わるかな笑) 初めに書いた通り親に好きなことが言えてないので、イベントやコラボ行けてなくて、、 親に隠れてYouTubeの無料配信見たり(プリパラは間に合わなくて2期までしか見てないです)部屋の片っ端からグッズ探してます。笑 もうロスがすごいからもういっその事もっかい筐体も作り直してアニメもやりませんか??笑 難しいだろうけどそれくらいやりたいです… 今はアイプリ見てます! 答えてくださりありがとうございます! ありがとうのかしこまっ!です笑

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

いやわかる!!

プリパラ↓ ①ファルル、レオナ、ファララ ② 0-week-old、サンシャイン・ベル、Mon chouchou ③トリコロールとドレッシングパフェ! ガララとファララのハモリも大好き!! ④ マリオネットミューかなぁ ⑤字数的に省略!! ~~ アイカツ↓ ①夏樹みくるちゃん、藤堂ユリカ様、氷上スミレちゃん、でも初代はみんな好き!! 最近は虹野ゆめちゃんも好きかなぁ ②待ってありすぎて泣 オトナモード、LOVE GAME、笑顔のsuncatcher、precious、Kira・pata・shining、硝子ドールなどなど ③わかりますWM最高すぎる あとはダンシングディーヴァ、ソレイユ ④ロリゴシック、オーロラファンタジー でも初代のブランド全部大好き!!! ⑤可愛すぎて穏やかじゃないよね!?笑笑 アイカツはカメラワーク本当に凄くて大好きです!!YouTube配信のお陰でアイカツ再熱してて、改めてこのアニメの凄さ感じてます!フレンズ、オンパレード、プラネットはあんまり見てないから大学生になったらちゃんと見たい! カードも眺めてるだけでニヤニヤしちゃう笑


アイカツ!・プリパラ大好き!

こんにちは!もっちです! 私の周りにも知ってたりする人いないから嬉しい! (1)アイカツ・・・星宮いちごちゃん!  プリパラ・・・真中らぁらちゃん! (2)アイカツ・・・ダイヤモンドハッピー  プリパラ・・・Ready Smile!! (3)アイカツ・・・Soleil   プリパラ・・・SoLaMi SMILE (4)アイカツ・・・ロリゴシック   プリパラ・・・ホリックトリック (5)やっぱりカードを集めるのが楽しい!眺めるのも好き!   カードが大量にある!また全国で筐体で遊べるようになりたいな!


なつい!

答えるね! ①アイカツ 星宮いちご  プリパラ 小さい頃だから覚えてない。見てたはずなのに… ②恋する乙女はキャラメリゼ ③ごめんなさい ④わかんないー ⑤昔、私アイカツのダンス踊ってたほどですよ!  友達にも、「踊ってたね、そんなダンス」って言われたほど!


懐かしい!

こんにちは 月夜です! 1プリパラ 2Love friend style パキラーろ 3私もSoLaMiDressingめっちゃ好き! 4トゥインクルリボン 5ほんとに懐かしい!  知らない人ともプリチケ交換してた笑  めっちゃゲーセンのゲームしてたなぁ。  プリチケ捨てちゃって1枚しか残ってない。捨てなきゃよかった  楽しかったあの頃笑 かしこま!とかプシューとかポップステップゲッチューとか 本当に面白かった。 もっかいアニメ見返したい!! いいよね。プリパラ。 周りはアイカツ派が多くて語れないです 語れて嬉しい!またね!


な つ か し い 。 ○

み く る ち ゃ ん こ ん に ち は ! 萌 華 で す ( ^ > ω < ^ ) 1 フ ァ ル ル ! ア イ カ ツ な ら み づ き さ ん か な 2 0(ら ぶ)ーweek‐old P r e c i o u s 3 ト ラ イ ス タ ー と ト リ コ ロ ー ル 4 M a r i o n e t t e M u L O V E M O O N R I S E 5 ひ さ し ぶ り に し ら べ た け ど 、 や っ ぱ り か あ い い ! あ に め ま た 見 返 し た い っ て お も っ た よ ぅ あ に め み な が ら お ど っ て た の な つ か し い お ね え ち ゃ ん が み て た か ら み て た か ら と も だ ち は あ ん ま り み て な か っ た の > < だ か ら み く る ち ゃ ん に あ え て 、 お は な し で き て う れ し い で す<3 ま た あ お う ね ん ば ぁ ば い


大共感!!

同い年だー!酸素です! 私はアイカツめっちゃ好きです!無印のアイカツよりもスターズが大好きなんですけどそれでもいいですか!? ●好きなキャラクターは→大空あかりちゃんと虹野ゆめちゃんです! 二人とも努力家で大好き!! ●好きな曲→STARTDASHSENSATIONとmusic of DreamとSHININNG LINEです! (英語率…笑) ●好きなユニット→ゆめちゃんとローラちゃんです ●ブランド→ストロベリーパルフェとドリーミークラウンです! ●幼児アニメと思えないストーリー最高ですよね!!ちょっと恋愛要素もあったりしてキュンキュンです笑スターズのよさは曲とストーリーなので全人類にみてほしい!! なんなら初代みたくアニメ続編やってくれー!!って毎日思ってます!勉強前や試合前も聴いてカツ入れてます笑 主さんが近くにいたら毎日語るのに!!周りにすきなこはいるけど、語れる感じでもないし!! みんな可愛い!大優勝!カードは命!笑 もっと語りたいけどこのへんで…さよならのかしこまっ!笑()


16を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ