運動部入ったら自由時間ってある?
こんちは!えだまめです! 早速本題へー 私、次新中1になります! それで、陸上部に入ろうかと思っています。 陸部のような運動部って、朝練とか夕方の練習とかあると思います!((部活入ったことないからわからん! でも、小学生の時(今)の私は結構、運動より勉強って感じなんです。 中学でも勉強を優先させたいと思っています。 そこで運動部の人に質問です! 朝練などがあっても、勉強したり友達と遊んだりはできますか? あと、陸部とかって大会があると思います。 大会は強制参加なのでしょうか? 私は、部活をお楽しみ感覚で入りたくて、休みなどを満喫したいです! もし無理ならはっきりお願いします!((辛口NOでw 次会う時までばいちゃ! えだまめでしたー!