同じパートの男子との関わり方
吹奏楽部に入っている女です。 同じパートに同級生の男子(以後Aとします)がいるのですが、入部して3ヶ月経とうとしているのにいまだに会話出来ていません(汗) Aはあまり自分からベラベラ話すタイプではないのと、女子と話すのは慣れてないっぽい感じです。 ちなみにもう1人同じパートに女子(B)もいて、Bとは時々Aといつ話そうかって話題になりますが、私もBも男子と話すのに慣れていなくて中々話しかけられず、の日々です。 このまま一度も話せずに卒部とかは嫌です。どんな感じに話しかければ良いと思いますか?