どんな楽器を使っていますか?
中1のぽぽです♪ ー本題ー 吹部でフルートを担当しているのですが、皆さんはどんな楽器を使っているのかなと思いまして… よかったら答えてみてください! ①楽器名 ②お値段(自分の楽器がある人) ③メーカーさん ④自分が担当している楽器のいいところ 最後まで見てくださり、ありがとうございました ーーばいちゃ
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ユーフォニウム!
こんちょこ!かかおだよ! ①ユーフォニウム ②分かんない! ③YAMAHA ④音がきれい! ばいちょこ~!
答えます
①クラリネット ②30万円くらい ③ヤマハさん ④ソロ、メロディーが多い
楽器
瑚 暖 ( この ) でぅ(.. " この は 学校の 音楽会で ばすますた - っていうのを 演奏 します ★ 1.ばすますた - 2 & 3.知らん ^_< ★+.(( 4.どぅお ~ みたいな 超・超・超 低い音 が 出ること っすね !! #使ってる楽器
クラリネットやってます!
どうも!クラリネットやってます、かなようまるルビィです! ①クラリネット(B♭管)です! ②はパスします! ③ヤマハです!学校の楽器はほとんどヤマハ! ④音域が広い!! では!
答えます
①クラリネット ②30万円くらい ③ヤマハさん ④ソロ、メロディーが多い
答えます
①クラリネット ②30万円くらい ③ヤマハさん ④ソロ、メロディーが多い
ユーフォ
日咲です! ①ユーフォニアム ② ③YAMAHA ④吹いていて楽しいこと! ばいちゃん☆
一緒だ!
おはにちばんわ! こっちも吹部のフルート担当! ゼリーさんと赤ピコ推しのゆー!!ですo(^-^)o 早速本題っ! ①フルート! ②と③はわかんないm(__)m ④吹奏楽の中で1番上品な音を奏でる楽器! フルート難しいよね~ でもこれからも吹奏楽部頑張っていこう! 以上!